ポイントサイト ブログトップ

パソコンのスペシャリストが教えるポイントサイトの賢い稼ぎ方! [ポイントサイト]

アフィリエイトとかポイントサイトを利用してブログで稼ぐ」とか聞くとパソコンに不慣れな初心者だと「アフィリエイト」「ポイントサイト」「ブログ」など横文字ばかりだと気後れしがちですが、まず「始めてみる」そして「コツコツ続ける」ことが大切です。

 そんな中で、「初心者でもネットを使ってアフィリエイト・ポイントサイトで副業・副収入を稼ぐ」のサイト管理者は東証一部上場企業のシステム管理者をされている方のようです。

ハッキリいってこの人はパソコンのスペシャリストですよね。

 そのパソコンのスペシャリストが初心者にも分かりやすいアフィリエイトでの稼ぎ方ポイントサイトの攻略方法を噛み砕いて、簡単に副収入を得られて副業して稼ぐ方法をご紹介しています。

 

 


ネット通販で簡単裏技で楽天ポイントが4%の還元率に! [ポイントサイト]

皆さんはパソコンやルータとかの周辺機器をどこで買いますか?

私は何といっても「楽天市場」ですかね。ネット通販って一度やるとその「楽(らく)さ」にはまります。例えば仕事で遅くなって深夜に帰宅しても「その場で発注」できるし、確認メールも直ぐに届くので間違いもありません。

しかし、「いくら楽ちん(いつでも発注でき、家まで配送)でも安くなければ意味がない」ですよね。

皆さんもパソコンを買うときは、「価格.com」にアクセスして、欲しいパソコンの「相場」を調べませんか?私もそうします。ただ、通常は「そこに掲載しているお店に連絡してパソコンを購入」といった流れが一般的かと思います。。。

しかし、そこで一旦考えて見て下さい。「確か楽天も安かったな、ポイントも貯まるし楽天も見てみるか」と。

何故なら「裏技を使うと通常より4倍のポイント」が貯まるのです。(この裏技は簡単です!)

そのためには、簡単に作れる楽天カードが必要です。この楽天カードは主婦の方でも作れることがあるほど審査が甘い(らしい)です。

裏技のについては「楽天市場を攻略!最もお得なポイントサイト経由して楽天で購入!決済・支払は楽天カードで!-ポイント還元率4%・最大13%!」から。


こんなすばらしい「楽天&楽天カード」の組み合わせは一度使ったら手放せませんね。
あ、それと配達もしてくれるので楽チンですね。


ポイントサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。